Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

SPIN THE DREAM(後編)孤高の星 羽生結弦&SPスケジュール etc.

2018-02-14 20:22:25 | フィギュアスケート
前編も素晴らしかったけど、後編も羽生選手に対する想いがぎっしり
詰まっていて、これも本当に素晴らしい!
後藤さ~ん!!!ありがとう!!!!!
このタイミングでアップ。羽生選手も見ていただいたでしょうか。




さて、滑走順が決まりました。


Group 4[6練](12:37頃~)

19.アダム・リッポン(アメリカ) 12:45頃~
20.ドミトリー・アリエフ(ロシア)12:52頃~
21.パトリック・チャン(カナダ) 12:58頃~
22.田中刑事(日本)       13:05頃~
23.オレクシイ・ビチェンコ(イスラエル)13:11頃~
24.デニス・ヴァシリエフス(ラトビア) 13:18頃~

製氷(13:25頃~)

Group 5[6練](13:40頃~)

25.羽生結弦(日本) 予定:4Lo /3A 4T3T 13:48頃~
26.ネイサン・チェン(アメリカ) 予定:4F3T /4T 3A 13:54頃~
27.ミハイル・コリヤダ(ロシア) 予定:4Lz 4T3T /3A 14:01頃~
28.宇野昌磨(日本) 予定:4F /4T3T 3A 14:07頃~
29.ハビエル・フェルナンデス(スペイン) 予定:4T3T 4S /3A 14:14頃~
30.ボーヤン・ジン(中国) 予定:4Lz3T 4T /3A 14:20頃~

申告では 羽生選手はループを入れる予定 。
又、最終グループのトップ25番はソチと同じ。(運命を感じる。)



4年前の今日でした。


ANAさんの60秒CM。


あぁ~、何だかすでに泣きそう。
ガンバレ! GO FLY YUZUuuuuuuuuuuuuu!!!



*ツイートは感謝してお借りしています。ありがとうございます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう何て言ったらいいか😭 (MIH0)
2018-02-14 20:58:19
連日の会見やら、練習の中継等ファンにとっては、幸せな時間ですね。
もう言葉もありません。幸せそうに滑る羽生君!
何か悟りをひらいた観音様のように、美しいお顔!
どうか最高の羽生結弦の演技が出来るように、笑顔が見られるのを祈りましょう😘
オリンピックなかなか金メダル出ませんね(;_;)/~~~
羽生君に期待が集まり、プレッシヤーに成りませんように!
Re:もう何て言ったらいいか😭 (Coco)
2018-02-14 22:13:56
MIHOさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
楽しそうに伸び伸び滑っている姿を見るだけで、私達も幸せになりますね。
記者の方々でも 明らかにファンと思われる人もいて、嬉しくなってます。
大丈夫。羽生選手が金メダルを取ります🥇
輝く笑顔を、もう少しお待ちください。

コメントを投稿