Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

Believe

2017-05-14 07:34:04 | フィギュアスケート
FaOI2015 幕張のシェネルさんとのコラボ。
本当に素敵でしたね~。
生の歌声とYUZUの気持ちのこもった舞いに胸がキュンキュン 💖💖💖







幕張の2014,2015オープニングとフィナーレをまとめていただいた
動画。2014には高橋さんと町田さんも出ていたのでした。懐かしい~!
元気に弾けてるYUZU〜!!!そんな姿に又会える〜!😂😂😂










来週には日本に帰ってくるのね。
めちゃ待ち遠しい~~~。早く逢いたいわぁ〜!😍😍😍
すっごく楽しみに待ってま~す♡♡♡



*画像と動画は感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最新2ショットetc. | トップ | With Pooh »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい〜〜 (サイ)
2017-05-14 20:36:51
Cocoさん 今晩は

Believe 素敵でしたね 足を トントンとするところ 〈解るでしょうか 〉 凄く好きでした
オレンジのお衣装もまた見てみたいです

今シーズンのプログラムはどのあたりで お披露目かな 楽しみ〜〜💖
なつかしい (ミッチー)
2017-05-14 21:13:19
オレンジの衣装で滑るビリーブ素敵でしたね。フリルが風でひらひらしてきれい。2014年のショーは、高橋さんや、町田さんの顔が。
2014年のは、やはり幼いというか、若いです。やはり、年々筋肉もつき、男らしく素敵になってますね。
昨年は、欠場だったから、2年ぶり。
今年のプロは何をするのか、超楽しみ♡
Re:懐かしい〜〜 (Coco)
2017-05-14 22:03:22
サイさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
足をトントンするところね!!!もちろん分かります。
私もすごく好きで、ミヤケンさん上手いなぁと思ってました。
今年は、どんな曲でどんな衣装なのかも楽しみですね〜。

新プロは、もっともっともっと楽しみです〜〜‼️😍
Re:なつかしい (Coco)
2017-05-14 22:18:08
ミッチーさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
オレンジは初めての色でしたね〜。曲とも合って新鮮でした。
2014年は オリンピックの年でしたね。
本当に月日の経つのは早いわぁ。
時折すごく大人っぽく、男らしくなったなぁと感じますが、
かと思うと無邪気なカワイイ顔は以前のままで。
不思議なくらい 表情豊かな美しい人です。
新プロ、DoIの前に早く見たいですね〜〜〜‼️😂

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。