Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

男子フリー滑走順

2016-10-29 14:14:26 | フィギュアスケート
フリーの滑走順が決まりました。

■1G
1.リアム・フィルス(カナダ)8:04
2.ロス・マイナー(アメリカ)8:12
3.グラント・ホッホスタイン(アメリカ)8:21
4.ミーシャ・ジー(ウズベキスタン)8:29
5.ミハル・ブジェジナ(チェコ)8:37
6.アレクサンドル・ペトロフ(ロシア)8:46
■2G
7.ハン・ヤン(中国)9:02
8.羽生結弦(日本)9:10
9.ダニエル・サモーヒン(イスラエル)9:18
10..ケヴィン・レイノルズ(カナダ)9:27
11.パトリック・チャン(カナダ)9:35
12.無良崇人(日本)9:43

深夜フリーの練習もありますね。
10/29(土)
男子公式練習 23:55~25:15 (第2G 10/30 00:35~01:15)

ライストのリンクも貼っておきます。
2016 Skate Canada International Practices







ジャンプはミスっちゃったけど、カッコよかったよ~!(*´▽`*)

フリーで巻き返しを信じてます。頑張れ~!ユヅ~!!!

*画像はお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男子SP チャン選手首位 | トップ | FS練習動画 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理してまで頑張って欲しくない! (MIH0)
2016-10-29 22:20:19
まだショックから立ち上がれない!
怪我の影響かしら?身体大丈夫かしら?
フリー頑張ってとは言えない。だってだって〜〜
あ〜〜辛いわね!苦しく辛い日が続きますね。
怪我からの月日の彼の苦悩を知るにつけ、努力が報わないはずがないと思います。輝かしい栄光と引き換えに神様は同じくらいの苦しみを与えるのでしょうか?壮絶な人生ですね。
ファンは、見守って応援するしかないのでしょうね。
感動を与えてくれる羽生結弦に感謝と幸せになってと祈るばかりです。
Re:無理してまで頑張って欲しくない! (Coco)
2016-10-29 22:28:01
MIHOさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ちょっとショックでしたね。でも一番ショックだったのは、羽生選手だと思う
ので、頑張って欲しいと私は思います。
ここで立て直しできないくらいだったら、到底オリンピックなんて
挑めないもの。大丈夫。一進一進の羽生選手は、明日は良い演技が
できますよ。私達も応援しましょうね〜。(^_^)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。