Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

TV放送&ライスト

2017-03-30 11:48:44 | フィギュアスケート
先日男子シングルのスケジュールはアップしたのだけど、
自分用に今後の予定を再度まとめてみました。

<フジTV>

3/30(木) 男子SP 21:00~23:47(生中継)
※実際の競技時間:18:30~23:40

3/31(金) 女子FS 25:59~28:20(生中継)
※実際の競技時間:24:00~27:55

4/1(土) 男子FS 17:30~21:15(生中継)
※実際の競技時間:16:50~20:57

4/2(日) Mr.サンデー×HERO’S×世界フィギュア合体SP! 22:00~24:10
エキシビジョン 24:10~25:25
※実際の演技時間:20:00~22:30


今回シングルは、男子も女子もライブ放送なのでほとんどTVで見ると
思いますが、直前の公式練習とエキシビはライスト要ですね。


<ライスト>

今日の公式練習は前ページのライストで。

4/1(土)の公式練習ライスト(13:00~15:50)
※最終グループ 15:10~15:50 羽生選手は1番目です。



中国ライスト
http://live.qq.com/10012776

ロシアライスト
http://2streamking.co/sport1ru

*今日から他のライストも試してみて良さそうなのがあれば、追加します。


<アイスダンス>

アイスダンスも出来れば見たいと思っているので、スケジュール追加します。
SD 3/31(金)17:00~22:30
FD 4/1(土)22:35~25:54
SDは女子フリーの前で、FDは男子フリーのあと。
※FDはTV放送ありますが 録画です。(4/2 25:25~26:25)


今日からお仕事お休みして、全力応援します~。😂😍😂






Go YUZU!!!



*画像は感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SP滑走順&直前練習ライスト | トップ | 公式練習 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライスト見れました! (MIH0)
2017-03-30 15:46:40
Cocoさんのあげてくれたライストで練習見ました。
みんな転んでいましたね。
心配してしまいますが、氷大丈夫なのかしら?
難度を下げてまとめるという選択肢はないと言ってましたね!やっぱりね。それでこそ羽生結弦ですね。でもドキドキです!
今回も日本からの応援団いっぱいでした。でも、ユヅリストとか追っかけとか失礼な言い方してしまいますね。
でも、女子の成績やら、男子ジュニア見ていると日本のフィギュアの行く末心配です。羽生選手以外に海外観戦に行きたいなんて思わない。
羽生結弦は特別なスーパースターですねえ。
応援出来る幸せに感謝して今夜見守りましょう‼
Re:ライスト見れました! (Coco)
2017-03-30 17:38:52
MIHOさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
いよいよですね〜。あードキドキです。
豪華な公開練習メンバーでしたね。
羽生選手は1番目だったので、体が温まっていなかったと思うけど
良く動けてキレのある感じがしました。
11時まであと5時間半くらい。笑顔で終われることを信じて応援しましょうね!
\(^o^)/
お久しぶりです。 (derico)
2017-03-30 20:17:40
精神修行中でした(//∇//)

ともに全力応援‼︎
またSP後、お邪魔しま〜す。
Re:お久しぶりです。 (Coco)
2017-03-31 02:06:47
dericoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ちょっと複雑な思いのするショートとなりました。
私も眠れないけど、きっと羽生選手も悔しくて眠れないと思います。
あと1日あるので切り替えてフリー頑張って欲しいですね〜。
ともに全力応援しましょうね〜!ヽ(´▽`)/

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。