Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

男子SP チャン選手首位

2016-10-29 12:04:32 | フィギュアスケート
羽生選手の演技、ライストが固まっているうちに 良くわからないまま
終わってしまったのですが、冒頭のループをミスして、その後4Sコンボの
予定が3Sになり、ジャンプミスがひびき 79.65の4位でした。

でも、その2つのジャンプ以外は メチャクチャ切れがあって、
カッコ良かったですよね~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

6分間練習


3A転倒もあったものの、圧倒的に強かったのはチャン選手。
90.56で首位。

2位 無良選手 81.24、3位 ケヴィン選手 80.57



今夜、テレ朝は18:56~の放送。

=演技後は「くやしい。しょうがないです。切り替えます」と笑みを浮かべながら話し、「フリーは(ジャンプを跳ぶ)チャンスがたくさんある」と気持ちを切り替えていた。=

=悔しいです。ミスをしてしまった。いろいろなことが順調にいっていたので、順調にいっていたからこその緊張があったかもしれない。しょうがないです。すぐ切り替えます。=

明日こそは思い描いたような演技ができますように。
頑張れ~!ユヅ~!!!


*動画はお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男子ライストとプレビュー動画 | トップ | 男子フリー滑走順 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~っ。 (銀の三角)
2016-10-29 13:20:52
こんにちは。
先程は名前を入れずにコメしてしまい、失礼しました。
やっと緊張も解けて落ち着きました。

羽生選手、例年通りの出足でしたね。ある意味安定していると言えます。
しかし、羽生選手は悔しかったでしょう。
昨シーズンの様にジャンプ構成を変えてくるなんて事も・・・イヤイヤイヤ。
フリーは笑顔で終われるといいですね。
Re:ふ~っ。 (Coco)
2016-10-29 13:41:54
銀の三角さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
私も緊張していて、ライストと一緒に固まってました。(笑)
これを安定と言うのも…とはいえ、昨年もショートの失敗があったので
今年は昨年ほどは落ち込まなくて済んでいます。
ね〜。練習ではループをほとんど失敗することないくらいだったのに。
めちゃくちゃ悔しいでしょうね〜。
フリーの巻き返し、してくれると信じてます。
明日が終わるまで、まだ緊張は続きますね〜。(^_^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。