Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

昌磨君似

2017-05-16 22:17:04 | その他
秋篠宮家の眞子さまがご婚約を発表されました。
眞子さま、おめでとうございます!!!㊗️


それで、お相手の方の写真を見たら 何と昌磨君と似てませんか?!!!






そうか~、でも昌磨君だっていつか結婚するんだろうなぁ~~。

から、想像はYUZUに及び…

YUZUもいつか結婚するんだろう。。。ってなって。。。 (>_<)

今夜は ちょっと胸がザワザワしてしまった。😢😢😢

考え過ぎですね。ハイ、すいません。




*画像は感謝してお借りしています。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キシリ オリジナルパッケージ | トップ | DOI… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (ミッチー)
2017-05-17 09:36:59
昨夜飛び込んだニュース、真子様のお相手の小室さん、しょうま君に似てると、私もすぐ思いました。

海の王子のこの写真、よく似ている。今朝、最新のニュースで、仕事に出かける小室さん、見ました。スーツ姿、これも、しょうま君に、似てる。

たぶん、小室さんも、誰かにしょうま君に似てると言われたことあるかと。
二人とも、さわやかなイケメンなのは、間違いなしです。
真子様、小室さん若いお二人に幸多かれと祈ります。
Coco さんこんにちは (ちいママ)
2017-05-17 12:09:01
確かにどこかで既視感のある方だと
そうですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
ショウマ君に似てなくもないですね
顔のパーツが同じようかな?
小室真子様ですね
25歳で同級生!!(゜ロ゜ノ)ノ
たしかゆづも25歳頃結婚したいと言ってたよ
後三年後
Σ(Д゚;/)/
佳子様とそうなったら❗(ノ≧∀≦)ノ
ウーン❗可愛いしお似合いだよね❗(ノ≧∀≦)ノ
でも今以上に苦労が耐えないから
想像したくないですね
Re:同感 (Coco)
2017-05-17 22:14:43
ミッチーさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
そうですよね‼️すごい似てる〜!って思いました。
ちょっとジャニーズ系のお二人。
眞子さま、お幸せに💖
Re:Coco さんこんにちは (Coco)
2017-05-17 22:19:23
ちいママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
眞子さまは本当におめでとうございます、なのですが、
YUZUは相手が誰であれ、考えたくないです〜〜‼️。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。