Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

フリー練習動画&滑走順他

2016-12-10 08:58:52 | フィギュアスケート
昨日のSPはキター♡って感じで、めっちゃカッコよかったですね~。
テレ朝の放送をpino2016さんがアップしてくれました。
いつもありがとうございます。


他にもたくさん報道されていて、今日ゆっくり楽しみます。


昨夜の公式練習。しなやかで美し~!調子よさそうですね。(^_^)






フリー滑走順。羽生選手は4番目。
1.Shoma UNO JPN 4:27:30~4:35:50
2.Adam RIPPON USA 4:35:50~4:44:10
3.Nathan CHEN USA 4:44:10~4:52:30
4.Yuzuru HANYU JPN 4:52:30~5:00:50
5.Javier FERNANDEZ ESP 5:00:50~5:09:10
6.Patrick CHAN CAN 5:09:10~5:17:30




昨夜のうちにアイスダンスSD、女子シングルSPが終わっています。
アイスダンス、トップはテサモエ、2位シブシブズ、3位パパシゼ。
リザルトにリンク貼っておきます。
アイスダンスSD Result

女子トップはメドベデワ、2位オズモンド、3位宮原。
女子シングルSP Result

今夜は徹夜かな。(笑)
ジュニア男子   22:00~22:54
アイスダンスFD 0:45~1:45
女子シングルFS 3:00~3:54
男子シングルFS 4:20~5:17


ショート後のコメントでフリーに向けてこう言ってましたね。
「今日同様に一つ一つ丁寧にやっていって、最終的には今日の悔しさを
あさってに向けてしっかり溜めておいて爆発させられたらな、と思っています。
今日耐えてくれた自分の体や今日まで作りきってくれたチームの方などに
感謝して、また楽しみながらやりたいと思います。」
爆発させた演技!楽しみにしています♡ 想いが叶いますように。
頑張れ~! GO GO YUZU!!!





*画像や動画など感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 首位!!!😄😍😆 | トップ | 優勝おめでとう!☆*:.。. o(≧▽... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都から 羽生君〜〜 (サイ)
2016-12-10 17:16:18
Cocoさんこんにちは
羽生君 SP凄かったですね あっと言う間でした スピードも落ちないし ステップも更に上手くなっていて 進化してますね
お衣装も 羽生君だから着こなせるんですね 着る人によっては かなりセクシーですが下品にならないのは流石です
昨日 清明神社に行ってきました お参りして御朱印貰い 桃の横で写真撮りました
修学旅行の生徒さんがけっこう来ていて 羽生君の絵馬みて 15才ぐらいの学生さんに 字も可愛いね なんて言われてました 私達のYuzuは可愛いくて 最強のアスリートなのよと 言っちゃいそうでした〈笑〉
Re:京都から 羽生君〜〜 (Coco)
2016-12-10 18:18:25
サイさん、こんばんは。旅先からのコメントありがとうございます。
ホント凄かったですね〜。今日も何度もリピして見てたのですが、
4Loのあとは完璧でした。パーフェクトに滑れば、やはり最高得点を
塗り替えられるプロなんですね〜。衣裳の件も同感〜〜。(^_^)
晴明神社行ってきたんですか。では、羽生選手の優勝間違いないですね!
可愛いし、強いし、カッコイイし、美しいし、クールだし…
褒めことばをいくら並べても足りない〜。
ますますハマってしまってヤバイです。(笑)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。