Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

フリー滑走順とタイムスケジュール、ライスト

2017-04-20 23:29:18 | フィギュアスケート
フリーの滑走順は、ショートの得点下位のものから。
羽生選手は第1Gの最後、6番目滑走。19:49~


*テレ朝の放送は、20:00~

*SPはこのライストで見れました。
http://live.qq.com/10012776

*ここも見れるかも?
http://m.zhangyu.tv/tv/805216



WE ARE WITH YOU!!
FLY GO YUZU,FLY!!!

『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YUZU SP | トップ | Goooooooo!YUZ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい。 (銀の三角)
2017-04-21 08:07:50
おはようございます。

Cocoさん今日は現地観戦ですね。
私の分も応援よろしくお願いします。
羽生選手が最後は笑顔でフィニッシュできますように、
ワタクシもお茶の間から精一杯応援します!
がんばれ~!YUZU!
Re:行ってらっしゃい。 (Coco)
2017-04-21 08:49:59
銀の三角さん、おはようございます。
今日は現地で応援してきますね〜。
皆の想いも一緒に持っていきます。
今季もこれがラスト。力を抜いて頑張って欲しいですね。
がんばれ〜!YUZU!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。