Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

羽生選手といろいろ

2016-10-14 06:32:09 | フィギュアスケート
スケートカナダのチケット販売のPV。チラッと羽生選手もでてきます。
#SCI16 is only 2weeks away!



プリンスのこの動画、貼るタイミングをなくしてた(^_^;)ので貼っときます。

コメント欄に
=Yuzuru Hanyu brought me here! Anyone else? :)
=Here! I love Yuzu and Prince, too ^^'
プリンスを知っていて 羽生選手を見た人のことは考えていたけど、
羽生選手によって、プリンスを知った人もいるのね~。


明日は、BS朝日で放送がありますね。楽しみですね。
浅田真央、羽生結弦シーズン初戦!
フィンランディア杯&カナダオータムクラシック
10月15日(土)ひる12:00~午後2:00

【主な出場選手】
◆フィンランディア杯
浅田真央、アンナ・パゴリラヤ、エリザベータ・トゥクタミシェワ
日野龍樹、パトリック・チャンほか
◆カナダオータムクラシック
羽生結弦、本郷理華、木原万莉子ほか


めちゃくちゃ話しは飛びますが、昨年9月に公共のスケート場で
羽生選手が滑っていたのを撮影した動画に 偶然出会いました。
居合わせた人達はびっくりしただろうなぁ~。
ちょっと和んだので貼っときますね。(^_^)



羽生選手の手って 小さめで白くて美しい.


カワイイわぁ♡


練習ガンバッテね~♡

*画像と動画はお借りしています。ありがとうございます。