花と植物、日常の出来事

四季の他、色々書いていこうと思います。

バスの旅

2017-06-29 23:30:47 | ちょっとお出かけ

東京~羽田空港

 

今戸神社 縁結び 参拝

浅草 浅草寺

  
烏森神社 小さいちいさい神社

 

 狭い細い路地を入って有りました 次は東京タワーに向かいます🗼

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスツアー | トップ | 大聖寺 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩 (エース)
2017-07-09 16:58:50
キナコちゃん
今回は、まあまあでしたね~このくらい余裕があるといいのですが?
五重塔よく撮れています
又どこかへ
遅くなりました。 (キナコ)
2017-07-18 12:01:12
エースさんこんにちわ~
ありがとう
それなりに楽しんで来ましたね。
そうですね また何処かに

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。