今、COCOに在りて

普通の主婦だった私が不思議な体験を通して見えない世界に導かれ、ネコのCOCOとココでみなさんと共に学び、歩んでおります♪

新年のご挨拶

2017年01月03日 | ちょっとつぶやき
みなさま、明けましておめでとうございます。

楽しいお正月をお過ごしでしたでしょうか?

残念ながら お仕事だったり、SMAPの解散で落ち込んでいたり、一人淋しいお正月を過ごしていた方もいらっしゃるかもしれませんが、皆様にとって新しい年が充実した明るい一年になりますよう、心からお祈り申しあげます。

さて、しばらくブログを放置してしまってスミマセン

大丈夫です、ちゃんと生きてます(笑)

大晦日、東京に帰省しました。


やっぱり、東京は人が多いですね〜!

さて、酉年の今年はどんな年になるのやら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚式@韓国 2 | トップ | タイミング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。