今、COCOに在りて

普通の主婦だった私が不思議な体験を通して見えない世界に導かれ、ネコのCOCOとココでみなさんと共に学び、歩んでおります♪

猿田彦のお導き!? 1

2017年03月15日 | 不思議な話
転勤が決まってから、恒例行事として主人は連日の送別会

そして毎日、段ボールに囲まれながら一人で引っ越しの箱詰め作業をすすめ、時々、酔っぱらって帰宅する主人に殺意を覚える奈祐です (--

みなさん、お元氣ですか? ようこそ、COCOへ!



それは数年前のこと。

ある日、関西在住のスピ系友人の奈緒子さん「守護神鑑定」なるものを受けたと教えてくれました。

「守護神鑑定!? 何それ??」  ( ̄◇ ̄;)

それはメールで名前や住所、生年月日を伝えると、自分の守護神を教えてくれるというもの。

アヤシい、アヤシ過ぎる(笑)

しかし、奈緒子さんは大好きな信頼出来る友人だったし、鑑定金額もそれほど高くなかったので

「 まぁ、どこかの占いに行ったつもりで受けてみるか・・・(^^;)」

と、2014年の1月に 半ば 遊び半分で受けてみました。

数日後、鑑定結果のメールが送られてきたのですが・・・



このアヤシい鑑定によると、私の守護神は

猿田彦大神 (三重県鈴鹿市 椿大神社)(メインの守護神)

大天使ウリエル 啓示 開運 スピリチュアルな能力 魔術 問題解決 著述 文筆業

此花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト)静岡県 富士浅間大社

セラピス・ベイ 古代エジプトの霊的指導の神 導きを与える

イエス・キリスト (アセンデッドマスター)浄化 癒し 愛

以上5柱だそう。



この結果に、ビックリ!



大天使ウリエル
→  以前、飼っていたネコを「 うり」と名付けていたので、時々「 ウリエル」と呼んでいました。また、以前ハッキリと空に女性の天使を見たことがあります

此花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト) 
→ 関西で自宅セラピーをしていた時のサロン名が「 此の花〜konohana〜」

セラピス・ベイ (古代エジプトの霊的指導の神)
→ 実は私、大学時代はエジプト考古学を専攻し、卒論も古代エジプトについて書いています。数年前には主人とエジプトに行ったのですが、まるで何かに見守られているような素晴らしい旅が出来ました。(詳しくはここ

イエス・キリスト

→ 私は過去世でカトリックのシスター修道士だったことがあります。また、シスターの映画や絵を見て、何故か動けなくなったこともあり、ローマ(バチカン)にも呼ばれたことがあります
二度ほど天から魂が震えるような慈愛に満ちた男性な声を聞いたことがあるのですが、不思議とキリスト系のエネルギーだと分かりました。


 

はい、この4柱の神様はすごーーく納得出来ます



しかし・・・ 猿田彦?!

 



いやいや、これって間違いじゃない!?

なんか全くピンと来ないし、思い当たることもゼロ

それに、あんまり猿って好きじゃないのに。。。

なんか、ショック

しかも、それが メインの守護神!?



メールによると、このメインの守護神というのは、特に今世で支援、守護されている神様だそうなのですが。。。

う〜ん、他のはすごく納得出来るんだけど、この一番大事なメインの神様だけが1ミリも納得出来ないのって、どういうこと!? ヽ(`Д´)ノ

 



一応、鑑定してくださったので、鑑定者にお礼メールを書きました。

その際に

「4柱の神様は自分でもすごく納得出来たのですが、メインの猿田彦だけは、全然納得出来ませんでした。

伊勢神宮近くの猿田彦神社にも行ったことがあるのですが、全く何も感じませんでした 」

 と正直な気持ちを書いて送ったのです。



すると数日後、ご丁寧にお返事をいただきました。

それによると、私の守護が始まるのは私が50代くらいになってからだそう。

まだ、私は若過ぎるので、ご加護が始まるまで、もう少し待つよう書かれていました。

自分の守護神様の奉られている神社に参拝すると、運気が向上してくることがあるそうですが、私の行くべき神社は三重県伊勢市の猿田彦神社ではなく、同じ三重県でも鈴鹿市の椿大神社だそう。

そこでハタと気がついた私。

あ、ホントだ!

最初にいただいたメールを確認すると、有名な伊勢の猿田彦神社じゃなく、鈴鹿市の神社って書いてありました!

う〜ん、一体どうなんでしょうか??

ってことで、この件はここ数年、すっかり心の片隅に追いやっておりました。



・・・つづく

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次のステージへ | トップ | 猿田彦のお導き!? 2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
守護霊鑑定 (Hisami)
2017-03-23 07:45:56
守護霊鑑定、とても興味あります。
高くなったとのことですが、よろしければサイトを教えていただけませんか?
Hisamiさんへ (奈祐)
2017-03-24 12:05:19
Hisamiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

残念ながら、そちらのサイトは私からはお教えしかねますのでご了承ください。

理由としましては、今まで知人から「当たるから」と言われて訪ねた占い師さんたちや霊能者さんたちが、いまいちピンと来なかったということが何度かあったからです。

また、その反対もしかり。
私がオススメしても、他の方へ有効かどうか、責任が持てないからです。

もしHisamiさんの守護神が貴女に自分たちの存在を知って欲しいということでしたら、きっとそのように導かれるはずです。

意地悪なようで大変申し訳ないのですが、一日どう考えても、私の直感が貴女には教えてはいけないと警告するので、自分はそれに従うしかありません。

重ねてお詫びいたしますが、ご理解いただけたら幸いです。

Hisamiさんに守護神のお導きがあることを心から願っております (^人^)

また、他の方にもサイトを教えることはございませんので、ご了承ください。
ありがとうございました。 (Hisami)
2017-03-25 12:20:30
理解致しました。
ありがとうございました。
私は福岡に住んでいるので、佐賀にお住まいだったことを身近に感じていましたが、三重に行かれるのですね〜。全国転勤は大変そうですが、色々な体験もできて少し羨ましいです。
素敵なおうちが決まって良かったですね☆
どうぞお身体に気をつけて。
三重からのブログもまたお待ちしています。
なかなか難しいでしょうが、いつか奈祐さんのヒプノセラピーも受けてみたいです。
ブログ更新、いつも楽しく拝見しています。
Hisamiさんへ (奈祐)
2017-03-26 06:27:17
Hisamiさん、こんにちは!
コメントのお返事、どうもありがとうございました。

「 教えられない、なんて書いてしまって、意地悪な奴だって思われてるんだろうなぁ・・・」って、実は少し凹んでたので、あのコメントにお返事いただけるなんて、とても嬉しかったです!

Hisamiさんは福岡にお住まいなのですね。
まさか福岡に読者の方がいらっしゃったとは!

私は佐賀で4年間ヒマしていて、月に一度は福岡にも行っていたので、こんな引越し準備でバタバタの時ではなく、もっと早くにお知り合いだったら、お茶でもご一緒したかったのにぃ〜と、非常に残念です! (泣)

佐賀では上からヒプノを止められていたのですが、三重県では再開出来るかもしれないので、もし機会がございましたら、ぜひいらしてくださいね!

Hisamiさんに守護神のご加護がたくさん降り注ぎますよう、心より願っております。
どうもありがとうございました!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。