今、COCOに在りて

普通の主婦だった私が不思議な体験を通して見えない世界に導かれ、ネコのCOCOとココでみなさんと共に学び、歩んでおります♪

青森旅行 2

2011年11月19日 | 青森のご縁(ヒプノ&体験談&不思議な話)

ここずっと右の股関節が痛かった・・・ (--。)

以前はそれほどでもなかったのですが、最近、ずっと調子が悪かったのです。

元々、身体は柔軟な方で足の裏と裏をくっつけて座ると脚が全部床にピッタリ着くくらい股関節は柔らかかったのですが、それが最近、右だけ痛くて床に着かなくなりました。

整体に行って、少しはマシになったと思ってもまた数日経つと元通り。

整体で言われたとおりの体操をしてもあまり効果はありませんでした。

運動不足なのは分かっていましたが、運動したからと言って股関節が良くなるようには思えませんでした。

 

今回は長時間座りっぱなしの夜行バスを2回も経て青森に来たので右の股関節がさらに悪化。

それで、前回青森でお会いした方が接骨院をされていて、ブログを見ると骨盤矯正なんかもしているとのことで なんとなく行ってみようと思いました。

青森に着いた日に荷物をホテルに預け、地図を片手にバスに乗って行ってみたところ、お店のドアに張り紙がしてありました。

「今日から三日間、勉強会に参加するためお休みです」

ガーン! (@@;) せっかく来たのに・・・

HPにはその事は一切書いておらず、ブログを見たら当日の朝、告知してありました。

その方は数日前から風邪で体調が悪いと書いてらしたのでブログ告知が遅くなった模様。 

そしてタイミング悪く、その当日の告知を見なかった私。

仕方なくすごすごホテルに帰って来ました。

 

それを青森でお世話になっているKさんやFさんにお話すると、Fさんに

「奈祐さん、良かったら 津原さん のところに行ってみませんか?」と誘っていただきました。

津原さんとは前日の夜に例のUFO観測会でもご一緒していて、「変人会」のメンバーのお1人です。

 

津原さんは初回の青森での前世療法セミナーに来てくださって(私は知らなかったのですが)ご自分のブログでも私のことを紹介してくださっていました。

それをKさんに教えていただき、「津原さんは面白い人ですよ」とおっしゃるので、私達の集い(後の「変人会」)に来ていただいたところ、本当に面白い方でした。

その時に私が「奇跡のりんご」木村秋則さんのファンだと言ったら、翌日、Fさん経由で木村さんのDVDをくださって。

私はそれを津原さんがたまたまお持ちの非売品のDVDを譲ってくださったのかと思っていたのですが、彼のHPを見たらお店の売り物のDVDでした  

しかも結構高い 

それを「木村さんが好きだから」と聞いただけでポーンとくださるとは、なんて優しくて親切な方だろうと思っていたのですが。。。

 

津原さんの辞書に「儲ける」という言葉はないらしい。

1000円で仕入れた本をそのまま1000円でお客さんに売ってしまう人です。

 

今回も治療前から「すぐに治ったらお金はいただかなくても良いかな・・・」なんておっしゃるので、こちらが

「いえいえ、ちゃんとお金はもらってください!!

と説得してしまったくらい。

可愛い赤ちゃんと奥さんがいるのですから、路頭に迷わせないよう

ちゃんと稼いでくださいって(@@;) !

 

さて、肝心の津原さんの腕前ですが・・・

最初は「気功整体」というのがどんなものか全くイメージ出来なくて、正直、あまり期待はしていなかったのですが・・・

 

すいません、ナメていました! m(_ _;)m

 

津原さんは私の股関節に指一本触れずに治してしまったのです!

 

しかもベッドに横たわったりも一切せず、椅子に座って両脚の足の骨のある箇所を数ヶ所ギュッ、ギュッと押してもらっただけで、座って地面に着かなかった股関節が開くようになりました。

そして、なんとなく不調だった左膝もかなり軽くなってビックリ!

 

津原さんによると、キネオロジーという誰でも出来る(らしい)方法で本当の原因である箇所を調整するそう。

そしておススメの本を教えてくださいました。

お店にはいろいろ本が売っているので「このお店には売っていないのですか?」とお聞きしたら

「売っていないので家に帰ったらアマゾンか何かで買ってください」とのこと。 

 

「それにそうやって自分で探して買った方が、ちゃんと読んで実践しますからね」

 

津原さんの辞書には「利益」という言葉も載っていないらしい (--;)

 

それにしても津原さんは飄々(ひょうひょう)としていて、とってもユニークな人です。

今回も治療前にあまり治療には関係ない面白い「無駄話」をたくさん見せたり、聞かせたりしてくれました。

(無駄話と言っても氣を利用してスプーン曲げをしてくださったり、身体を使ってキネオロジーを利用した実験など、ためになる話ばっかりでした)

この時は時間が限られていたのですが、もっといろいろ聞きたかったです。

 

そして、津原さんは本当に欲が無い。

彼を前世療法したらきっと小さな集落か何かで貧しい人々からお代を取らずに治療し、みんなに慕われている清貧のお坊さん 兼 治療家かなんかの過去世が出てくるんじゃないかな・・・

・・・なんて、ヒプノセラピストとしての職業病でウズウズしてしまいました (笑)

そして多分、この津原さんとは過去世でもお会いしているように感じました。

 

関西に帰ってからも時々股関節が痛くなりますが、それは津原さんが指摘していたとおりだったので驚きませんでした。

でも津原さんに教えてもらったところを押すとまた良くなるので助かっています。

 

今まで、身体の痛みは「嫌なもの」「悪いもの」と思っていましたが、津原さんのところに行って、そういったことは自分に身体の不調を教えてくれている大切なありがたいサインであり

また、いくらその患部を治そうと思っても、根本的原因を解決しないとその不調はずっと治らない。

こんな事をあらためて実感しました。

それに股関節が痛くなかったら津原さんとこんなに面白い話は出来なかったので、痛くなった自分の股関節に「ありがとう」と感謝できました。

 

青森の皆さん、身体の調子がイマイチでどこに行っても治らなかったら 試しに一度ここに行ってみてください。

(初めてお店に入るのは勇気がいるけど)もしかしたら治るかもしれませんよ~。 

 

でも、津原さんが何と言ってもお金だけは置いていってくださいね!!(笑)

 

 

・・・つづく 

 

『青森県』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青森旅行 1 | トップ | 青森旅行 3 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介させて頂きました。 (気功整体士:津原)
2012-05-18 18:28:37
やっと踏ん切りがつき、
ご紹介させて頂きました。

http://a-nanda358.seesaa.net/article/270544999.html?1337333101

自分なりに
発信して
後は流れを待つことにしました。

いつもありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

青森のご縁(ヒプノ&体験談&不思議な話)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。