猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

Artisan bread INDUSTRY インダストリー  岡山・総社 

2007-10-24 | パン
        モチカリ ハード系パン屋さん インダストリー

家を建てる時に、Alwaysっていうカフェの外・内装を参考にしたくて
よ~通うたんじゃけど、そこのテイクアウト専門店が昨年くらいにオープンして、
パンのもっちりカリカリの美味しさはもちろん、店舗を見るのも楽しみじゃった

倉庫式で機能的なお店じゃ~  白と業務用ステン色って好き~ 


パンのみならず、 


ケーキ類も美味しそう~

サンド類は温めてくれるし、パンも自分でチンして温めて
ドリンク類と一緒にその場ですぐに食べられるよ

*カフェスペースは無いよ?


お昼前にはパンのお弁当が販売されるみたい・・・   800円
何食か限定って何かの本に書いてあったな・・・  

結構ハードな内容よ?

お肉ごろごろ入ったシチューに手のひら大のパンに、


ペンネにキッシュ、たっぷりのサラダ

注文してから仕上げてくれるから もちろんぬくぬく~

お弁当にして このチーズの香りは嬉しいな~

ぽんぽん 満タンじゃ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンや (桃次郎)
2008-12-23 12:17:03
へーすごく美味しそうだ
BLLさんが見たら喜びそうなところです
返信する