猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神戸クックワールドビュッフェ倉敷堀南店

2008-04-29 | ビュッフェ
          オープンして一ヶ月の神戸クックワールドビュッフェ倉敷堀南店

          開店15分前にはこの行列


アルコールは別料金じゃけど 価格設定はお安め♪
じゃけど いちいち精算するの面倒じゃから飲み放題プランあったらええのにな~

座席がゆったりしとって ええ雰囲気の店内


なんじゃ? この茶色い集団は・・・


開店直後はピザやパスタのコーナーにまたもや長蛇の列・・・

また並ぶんか  

比較的空いとる揚げ物・サラダバーや汁物で時を待つ・・・


煮込みカレー 美味しい
これだけでもうお腹はOKって感じなんですけど
カレーだけで1,000円のモトは取れるやろ・・・

 鉄板焼きコーナー

  
おっ? 意外に美味しいお好み焼きですな







すぐに初めの行列は引くんじゃけど・・・   ま・・・マズイ

安いからとは言うても こんだけ食の安全が問題視されとるのに
業食袋から出して揚げたようなもん食べてしもうた・・・

シッパイ シッパイ


じゃけど 意外にうまいフォー 鶏がら味

店を出た13時には更に待ち客が増えとった

店内がかなりざわついとるからコドモが少々騒いでもダイジョウブじゃけど・・・

あのざわめきの中で落ち着いてメシは喰えん 意外とナイーブなワタシ てへっ

じゃけど ビュッフェは楽しいな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

居酒屋  彩月   岡山・高島

2008-04-29 | 居酒屋
こちらの大将好きじゃな~  いきなりラブモードか!!

太刀魚の刺身  今夜も生魚ラヴァー

鯛やヒラメも舞い踊りですな・・・   考えてみたら贅沢じゃ・・・


生肉もラヴァー

すごい旨みの牛じゃった・・・


焼いてもラヴァー

太刀魚の塩焼きは腹のプニプニしたトコが好き


親鶏もラヴァー   ひねぽん


キス天もラヴァ
塩焼きみたいに泳いどるバージョン  すげ~~

開いてシソはさんで閉じて揚げとる

開いたままよりボリューム感がありますな~


ここの出汁は旨いです

好きなもんだらけじゃ~




ちょっと飲める女の子なので飲んでみました


こっちの方が好きでした  ツウじゃないけどなっ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お菓子のアウトレット サンラビアン  岡山・里庄

2008-04-29 | スウィーツ
TVや雑誌でも再々取り上げられるけど、ワタシにゃ関係ないと思うとった・・・

ところがここんとこ 好きなんよ・・・ 甘い甘い食後のお菓子・・・

今更ながらスゴスゴと買い漁りに行ってみたんよ・・・ 甘い甘いお菓子・・・


規格外品が安く安くセールされとる


カフェも併設されとる


こんなに買うても1,020円じゃて~~!!

マイケーキキャラメルラテ いうの 美味しかったわ~♪

ふんわりシフォンもパクパク食べたわ~♪

値段以上の品じゃった~!!

酒飲んで 尚且つ甘いもん食べよ~たら どこまで太るんじゃろう?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加