goo

Besieged



悩まされる

包囲される

質問攻めにあう


Besieged の意味




何なのでしょう、この愛は。



愛っていろんな形があるのは知ってた気がするけど

やっぱり、まだなんにも知らない。

 
 -気迫のこもったピアノは、色気が。


 -個ですね、人間て。ほんと、危ういですね、人間て。


 -でも確かに、愛なのはわかります。




ああ、しあわせなピアノが聞きたいよ。





「シャンドライの恋」って映画を見ましたって話。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

春、というか夏のよう




カンガルーの子どもです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

岡山は遠い。


すっかり秋で、自分がちょっと落ち着いてきている気がしています。

calm down です。


どうしようもないこともあるのです。

でも、無駄なことなどひとつもないというのはなんとなく感じてる。

なので、やりきれないことがあっても、ひと悶着して、どうにかこうにか

それと折り合い付けていくんだろう。

はみ出るとこは、はみ出たまんまでも。

楽しい、ことです。




ちょっといい秋の催しを見つけたよ。

stars on 09

いきたいな。しかし遠過ぎだな。その日は仕事だな。

来年があれば、行きたいよ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

おなかがぐるぐるしてるんですけど



食べ過ぎ。

胃がはち切れちゃう。




ちょっと最近、

お仕事になんだか時間の無駄を感じ始めているので

(↑なんて失礼な言い方)

今月は、

いるいらないをきちっと見極めてみたいとおもいます。

時間の無駄を感じ始めている自分が

どう有意義に過ごすかをうっすら決めたいです。


正直、毎日の仕事や雑務に追われて、全体がつかめておりません。

バランス崩しています。緊張感無くしています。判断力鈍ってます。


とはいえ、雑務、大事なんですけど。


でもいま、雑務じゃないんだよなー、

なんか寝姿勢が収まらなくて、寝付けないみたいな。




▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼



◒ ◒
 3


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

スターバックスが癒し



最近、頻繁に行く、スタバへ。

ヘーゼルナッツラテがふぁい好き。ふぁい







* * * * * * * * * * * * *



昨日は、もしかしたら

とても大きな切り替わりの1日だったんじゃないかと思う。

昨日が、1つの節目になるのかもしれない。

節目だと思い知らされるような。

いや、無理矢理にでも、そう思いたい感じだ。



すごく疲れたけど、

とっても楽しかった。


楽しかったけど

もう嫌だなと思った。



パンって、気持ちよく手をたたいて

気持ちをきりかえて

楽しい事いっぱいしよう

マイナス要素はどんどん排除して、もう気にしない。


まだまだ、やったことないことのほうが多いのだから。

それをやってみるのだ。


狭い中で生きてるなっていつも思ってる。



まづはじぶんをあいして

まわりのみんなをあいせるようになりたいです。



明るく、楽しく、げんきよく!!



こうしたい、ってことがおおすぎて、

くちゃくちゃだー!

あたま整理して、がんばろ





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ