cochilocompanyのことば

以前のブログから引っ越しましたよ。

2017/05/03 あたらしい季節

2017-05-03 | 日記

桜前線が東北に上陸してる今、またあたらしい絵を描いている。

半袖でも歩き回れるやわらかい陽射しのなか、寒暖差アレルギーでくしゃみをしながら。

 

永いブランク明けに描いた数種×数枚の絵は、最高の気持ちを込めて最低の出来映え。復帰第1戦は惨敗(笑)、だったけどハートは充分以上に復帰ができたと思ったので作品たちは予定通り贈り物にした。

 

そんな絵たちと、旅で立ち寄ったヒントを鉛筆の先で溶かしてまた歩き出してます。いい感じで。

 

この絵は復帰戦で同じを2枚描いてみた。タイトルはUntitled(3)#1と#2。

過去最大の気持ちを込めた中の、名のないシンプルな小さな絵。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/03/29 さくらがくるころ | トップ |