こまごと

たまのうわきごごろの好きなこと ほぼ弱虫ペダル

あけました

2017-01-03 21:53:48 | 日記
 新年になりましたね
年賀状は何とか昨年中に仕上がり、ポストに投函はしましたが
元旦には間に合わなかっただろうな

年は明けましたが、全然晴れやかではありません
昨夜の新春放談、見ました
がんばれフジテレビっと言っていましたが
来年辺りからは、がんばれテレビって言っている気がします
ネットの勢力図の方が大きくなっていくでしょうから

体の方は倒れないを念頭に置いてやっていきたいと思っています

明日から仕事始め、もうとっくに仕事は始まっている皆さんも
「仕事の半分は仕方ない。後半分は帰りたい」by沼田(逃げ恥)


本日、偶然の引き合わせがあり、楽しい時間が過ごせたのは
たいな嬉しかった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何て年だ! | トップ | 弱虫ペダル 第3期始まったん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。