こまごと

たまのうわきごごろの好きなこと ほぼ弱虫ペダル

選抜は野球ばかりではない 自転車もある

2017-03-06 21:28:17 | 弱虫ペダル
 選抜は野球ばかりではない 自転車競技もあるのを思い出す
やっぱり野球のニュース

そうなると リアル 熊本自転車競技大会ですよ

今年はあるのか?
水前寺競輪場は壊れたままで、インターハイ予選も出来なかったのに

全国高体連自転車競技部


<熊本地震復興支援>として熊本であるようですね
熊本インターハイ予選と同じで山鹿市でロード、トラックは他県(今回は久留米)で

平成 29 年 3 ⽉ 26 ⽇(⽇) ロード競技 ⼭⿅市「あんずの丘」
平成 29 年 3 ⽉ 27 ⽇(⽉)〜29 ⽇(⽔) トラック競技 久留⽶市「久留⽶競輪場」

リアル弱虫ペダルたちがんばれ~
復興支援で熊本開催続行を決めていただいた自転車競技関係者の皆様ありがとうございましたございます
全国から集まる選手関係者の皆様、熊本を楽しんでください

選手の中には、飛行機新幹線で来熊する選手もいるのかな?
正しく映画弱虫ペダル旅




『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏目友人帳 伍 熊本で放送... | トップ | 弱虫ペダルもう50巻出るの?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

弱虫ペダル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。