マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。



久々に韓国ドラマの話なんぞ

2016年12月13日 | 韓国ドラマ関連話
昨日、別の目的でyoutubeを見ておりましたらば、久々に胸躍らせる韓ドラに巡り合ってしまいました。

思えば、昨年突如韓国ドラマにハマってからというもの来る日も来る日も韓ドラ漬けの毎日でありました。

それなのに、嗚呼それなのに、熊本にやってきてからというもの、いったいぜんたい何がどうなればこんなに急速に熱が冷めやると言うのでしょうか。
あの情熱は何処へ~!? てな感じで全く関心がなくなってしまったのであります。

せっかく、DVDを貸してくれる友達が近くにいると言うのに、食指が動かずもったいないったらありゃしません。

ところが、どっこい、昨年突如韓ドラにハマった時のように、それは突然やってきたのでありました。

そうです。胸キュンの予感であります(笑)

しかも、最初に見た俳優さんと私が大好きな女優さんの組み合わせです。これはもう見るしかありません。

が、しかし

それは新作ドラマのため、無料配信なんぞどこを探してもありませんし、格安DVDサイトで検索しても格安なんかで売られてやしません。

千葉の家だったら、ララTVで見れたのに・・・トホホでございますな。

かくなるうえは、動画配信サイトを利用するしかありません。

500円で見放題のdTVは最新作は扱っていないので却下。
他の動画配信サイトのお試し期間を利用して無料で見よう作戦を試みたのですが、結局、最新作は別料金が発生することが判明。
1話と2話だけはどうにか無料で見る事ができましたが、それ以降は一話324円も課金されるのであります。

果てさて、私は続きを見ることができるのでありましょうか!?


公式HPより







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手当たり次第(笑) | トップ | 目の保養!? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2016-12-13 22:33:13
今度は何にはまったのだろう・・・とスクロールして行ったら(笑)

今私がはまってるのと同じなら録画して・・・と思いましたが
これは知らなかった~
最近LalaTVもあまり見てないし気がつかなかったわ~
見れるチャンネルなのにもったいないことしました(笑)
一挙放送あったら、録画してあげますよ~
かずちゃんさんへ (こっこ)
2016-12-13 22:46:52
こんばんは〜
ありがとうございます
とりあえず、今日のところは、課金されない「エマージェンシー カップル」を見ました(笑)
以前は無料じゃなくて見れなかったのですが、そのとき我慢した甲斐がありました。我慢したと言うか、放置していたと言うか、結果オーライで良かったです!
韓ドラは、やっぱり面白いですね

コメントを投稿

韓国ドラマ関連話」カテゴリの最新記事