マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。



黒マー油ラーメン

2017年05月14日 | 半径1mの話
明日から連休なので、本日のランチはラーメンでございます。

ラーメンを食べたくなるなんて稀有なことなのですが、とんこつラーメンは、無性に食べたくなる時があります。


ラーメンを食べるともれなく片頭痛がついてくるので、お休み前しか食べられないというわけなのですが、前回ここのラーメンを食べても大丈夫だったので、多分今回も大丈夫かなと、調子に乗って、黒マー油ラーメンなる代物をチョイス。



見るからにアレですけど、食べてみたらアレでした(笑)

ただ今、デザートを食べにアソコに行こうかどうか悩んでいます。
ちなみに、お腹はいっぱいです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ちぼうけ中 | トップ | オーダーメイドのかき氷と・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nちゃん(*^^*))
2017-05-14 18:35:35
ほんとに見るからにあれだけどあれなんですね
(≧▽≦)
熊本ラ―メン美味しそう🎵
黒ラ―油というのが、またいいね。
どんなに美味しいのだろう(^q^)
やっぱりラ―メンは、豚骨だよね❤
ところで、お腹いっぱいのあとデザートには行ったのかな?
私は、行ったに1票
Nちゃんへ (こっこ)
2017-05-14 18:40:22
こんにちは〜(╹◡╹)♡
とんこつラーメン食べたいでしょ?
そっちにもあるけど、こっちのと違うもんね。
これね、見かけはアレだけどくせになりそう
でも、油モノ食べるのは危険が危ないのでハマれない
あんこはハマっても危なくないからね
ってことで、デザートどうだったのか・・・乞うご期待(笑)
コメントありがとうございました〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む