マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。



失敬な!

2016年12月24日 | 半径1mの話


今日、父とコーヒーを飲んでおりましたらば

おまえも、ついにそんなちゃんちゃんこを着るようになったか、ばあさんになったもんよのぉ、わっはっはっ、ですと。

ちなみに父も、長兄からプレゼントされたダウンベストを愛用中でありまして、年寄りがすなるイデタチだと思っているのでありましょう。

ま、ばあさんに違いはありませんけど。





まだまだ可愛いと思いますけどね(笑)








ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス! | トップ | クリボッチ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2016-12-24 17:53:48
そうよ!
まだまだ可愛い。
たぶん、可愛い。(笑)
のんちゃんへ (こっこ)
2016-12-24 17:57:01
あはは〜〜
清き一票ありがとう(笑)
だってさ、自画自賛するしかないもんね

コメントありがとうございました〜
Unknown (かずちゃん)
2016-12-24 22:10:41
お若くてきれいです
こっこさんをつかまえてバアサンになったって、お父さん普段よほど若いひとばかり見てはるの?(笑)

こんな可愛い娘がいながら・・・
かずちゃんさんへ (こっこ)
2016-12-24 22:53:56
こんばんは(╹◡╹)♡
ご多忙中に、こんなところへお越し頂き、戯けた話しにおつきあいくださいまして恐縮至極に存じます。
年賀状の投函タイミングのお話をされていた時は、そんな心配ご無用なのではと思っていましたが・・何だか突然に思えてただただ驚きました。
心温まるお見送りの仕方を拝見し、事前準備の大切さを学びました。

今日も、父とそんな話題になったのですが、
葬式の予約の電話をしとかんでよかろうか? などと、冗談とも本気ともつかない事を言う相変わらずの父です。
お尋ねの件ですが、父が接する最も若い人は、私ですよ(笑)
散歩中のミーティング仲間は、明日をも知れぬ方々ばかりですから。←失敬な(笑)

コメントありがとうございました🎵
Unknown (Nちゃん(*^-^*))
2016-12-24 23:37:21
こっこちゃんのお父さん面白すぎる(*≧Δ≦)
2人で漫才できそうだよね
でも、そのベスト可愛いね~♪♪
お似合いですよ♡♡そして、こっこちゃんは、まだまだお若くて綺麗だよ
クリスマスだから褒めてるわけじゃないからね
( ´艸`)( ´艸`)
私もGAPで探してみよっと
Nちゃんへ (こっこ)
2016-12-25 00:09:59
こんばんは〜(╹◡╹)♡
ほんじゃ、Nちゃんのサザエさん踊りとセットで漫才デビューするかね(笑)
ベスト買う時ね、会員登録してクーポン貰うとかなり安くなると思うよ。私は注文した後にクーポンの存在を知ったよん。
若いってね、同じ歳じゃん。お互い誉め殺す?(笑)

いつもコメントありがとうございま〜す

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む