マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。



待ちぼうけ中

2017年05月14日 | 半径1mの話
今日バイトをがんばったら、明日から4連休です。
週末には久々のお楽しみイベントも控えていて、張り切ってバイト先へ来てみましたらば、まだ誰も来ていません。




ここから250歩のところに家があります。

父のお昼。

毎日毎日、朝もお昼も同じおかずです(笑)


あらぁ、まだ誰も来ません。
まさか、お店お休み!?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんこ食べ放題のバイト!? | トップ | 黒マー油ラーメン »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休みて事はないでしょう。母の日だよー (yasu.m)
2017-05-14 09:02:53
こっこさんへ
電車の中です。お店休み?違う所へ行ってるのではないですか?(笑笑)
明日から4連休ですか〜いいな いいな
私は明日から6連勤です。ブログ楽しみにしてますね〜〜
Unknown (のん)
2017-05-14 12:48:58
昨日の
あんこ屋さんに心変わりしそう。。。
バレたかもです
yasu.m さんへ (こっこ)
2017-05-14 13:29:23
こんにちは〜(╹◡╹)♡
あ!お店間違えてました
なーんて、いくら私がぼーっとしてるからって(笑)
yasu.mさん地域の方から来るスタッフさんが車が混んでたようです。
今日は、電車でお出かけですか?
昼間っから飲むんでしょ
コメントありがとうございました〜
のんちゃんへ (こっこ)
2017-05-14 13:33:06
こんにちは〜(╹◡╹)♡
あんこ屋さん捨てがたし(笑)
でも、ちゃんとケーキを売ってまいりましたよん。
これから、あんこ屋さんに出動です(笑)
コメントありがとうございました〜
お昼からは‥ (hitsujigumo3942)
2017-05-14 16:39:57
こっこさんへ
こっこさんは私のことを誤解されてるようで(笑笑)一言申し上げたいと思いまして。
お昼からはお酒は飲みませんたろうです。昔、せんたろうが流行りませんでしたか?長崎だけかな?あははー
hitsujigumo3942 さんへ (こっこ)
2017-05-14 17:25:05
こんにちは〜(╹◡╹)♡
あははは〜〜
失礼いたしました!
いくら何でもお昼は、ちょっといかんたろうでしたね。
3時のおやつがビールなんですね

いきなりダンゴのぜんざい、水前寺公園かなって予想していました!
そのうち食べに行ってみますね

コメントありがとうございました〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む