マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。



小休止

2017年06月19日 | 半径1mの話
1週間のご無沙汰でございます。

古くからおつきあいくださっている国民の皆さまは、元々、週刊誌並みの更新頻度じゃないかとお思いの事と存じます。

代わり映えもせず、バイトか整骨院に通う毎日を過ごしておりますが、

首筋の痛みも、頭重も、相変わらずと言いましょうか、ここのところ、痛みのスパイラルに陥ってしまったようで、何をするにもどこかが痛いといった冴えない毎日を送っております。

先日、初めて土曜日に整骨院に行きましたらば、すごい混みようでして、高齢者ばかりの平日と違って若い世代の方が多くて、世の中、痛みを抱えながら日々頑張っている方がこんなにいるんだ!と、ひとりで勝手に変な励ましを感じた次第にございました。

施術を受けると生き返ったようになりますが、それがずっと持続するわけではありませんで、一歩進んで二歩さがる的な歩みで快方に向かっているといった感じです。

こんなお年頃まで酷使してきたのですから、それ相応の時間を要するのは当たり前の事でしょうね。

肩こりなど、甘いものの摂りすぎも悪さをするらしいので、食生活も気をつけながら体調を整えたいと存じます。

と言うわけで、ブログの更新頻度も月刊誌並みになると思いますので、その旨よろしくお願い申しあげます。





とか言いながら、あまりに疲労困ぱいがひどいと無意識にココへ向かってしまいます(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花意竹情 | トップ | 近況ご報告 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2017-06-19 19:23:59
最近は更新頻度が高かったから
どうした?って、心配してました。
そういう事なのね!
安心しました
Unknown (yasu.m)
2017-06-19 21:23:06
こっこさんへ
月刊誌となんて言わないで週刊誌にして下さいね。
ボチボチの更新楽しみにしていますね
のんちゃんへ (こっこ)
2017-06-19 21:32:23
こんばんは〜(╹◡╹)♡
そうですよね、最近のマメな更新が私らしくなかったんだから(笑)
軌道修正しま〜す
コメントありがとうございました〜
yasu.mさんへ (こっこ)
2017-06-19 21:39:26
こんばんは〜(╹◡╹)♡
季刊誌にならない程度にがんばりたいと存じます(笑)
最近、そんな訳でロム専ですが、楽しみに拝見しておりますです。
コメントありがとうございました〜
Unknown (かりん)
2017-06-20 21:50:56
季刊誌ブログの管理人でーす(笑)

よかったー。
もしかして具合が悪いのかな?海外に高飛びかな?って心配してました。
まー、あちこち痛むのなら超元気!ってわけでもないんでしょうが
ブログなんかぼちぼちでいいので、適当に頑張ってくださいね。
・・・私が言うのもなんですが(^_^;)

私も肩こり持ちなので、ここんとこ色々反省して、朝のラジオ体操から始まって、筋トレやら
ストレッチやら始めました。
1グラムも痩せないけど、健康のためと割り切ってやってます。
ほんと、無理のきかないお年頃ですよね~(^_^;)
国民のみなさんより😀 (Nちゃん(*^^*))
2017-06-20 21:56:03
毎日というほどブログやってたこっこちゃんが、ここんとこかきこしてなくて〜「どうしたのかな?」と思っとりました
いろんな疲れがでたんだね
無理せず身体を休めてくださいね❤
お大事に(*^▽^)/★*☆♪
かりんさんへ (こっこ)
2017-06-21 22:02:43
こんばんは〜(╹◡╹)♡
先輩!(笑)
なんの先輩かって言うと、言わずもがな
これからは、先輩が更新したら更新するって事にします
お互い、身体を労わりながら?(笑)ボチボチ行きましょう〜
コメントありがとうございました〜
国民のNちゃんへ (こっこ)
2017-06-21 22:07:05
こんばんは〜(╹◡╹)♡
いろいろなお疲れに悩まされる今日この頃です。
のんびりマイペースで、ボチボチとがんばりま〜す!
コメントありがとうございました〜
Unknown (のん)
2017-06-27 14:24:58
こっこさん。
そろそろ国民に禁断症状が出とります。
月刊誌と言わず、隔週ぐらいで
お願いします
のんちゃんへ (こっこ)
2017-06-28 00:06:34
こんばんは〜(╹◡╹)♡
あははは〜〜
ありがたきお言葉!
しかと肝に銘じます。
コメントありがとうございました

コメントを投稿

半径1mの話」カテゴリの最新記事