マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。



自転車とLOHACOと私

2017年08月09日 | 半径1mの話
先日来、無理くり使っていたマスカラがどうにもこうにもつけ心地が悪くなったので、ドラッグストアに行きたいのですが、車がないので行けません。

自転車があるじゃないかとお思いでしょうが、これがまぁ役立たずでございまして、



荷台もカゴもついていないどころか駐輪するためのスタンドすらついていません。

それでも、徒歩よりマシだろうと、スカートで乗れるかどうかを試みようとしたのでありますが、スタンドからの外し方がわからず断念。

あゝ・・・私は一生この家から出られぬやもしれませぬ。

そんな私の強い味方は、やっぱり通販でございます。

昨日、初めてLOHACOを利用してみました。





何を買ったのかと申しますと

じゃ〜ん!


お気に入りのトイレットペーパー。交換の手間が省けてものぐさ様にはオススメでございます。


甘口お醤油が恋しくて。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリックポストへの道 | トップ | そういうお年頃になりました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2017-08-10 18:00:44
車がないと辛いよね。
買い物難民になっていたとは
それにしても、そのタイプの自転車を
スカートで一応試してみるあたり
さすがです(って、何が?)(笑)
のんちゃんへ (こっこ)
2017-08-11 11:10:57
こんにちは〜(╹◡╹)♡
駅からも中途半端な距離なので、タクシーも嫌がられるし、夏場は歩きたくないし、車がないと田舎暮らしは厳しいですね。
やっぱり、スカートでは乗れない!?
ワイヤーロープのぶっとい鍵を背負って乗らないといけないし、オババには無理があるだろうなとは思っていましたけどね(笑)
コメントありがとうございました〜

コメントを投稿

半径1mの話」カテゴリの最新記事