マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。



女子会

2017年08月05日 | 半径1mの話
本日は、久々の女子会(花の独身チーム)でございました。

車がないので送り迎え付きです。謝謝。


車じゃないのでワインをば。



カメラを向けた途端、このポーズ(笑)



ワインを飲みながらの食事は3割増しの美味しさでございました。
ありがたやありがたや。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごはん事情 | トップ | シロクマ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2017-08-05 21:44:24
うんうん。
こっこさんらしくなってきた(笑)
送迎付きにワイン飲み放題(たぶん)
ノリのいい友達、NICE‼︎
のんちゃんへ (こっこ)
2017-08-05 22:45:16
こんばんは〜(╹◡╹)♡
飲んだくれてるイメージ?(笑)
車がないとワイン飲み放題で結構いいかもです
コメントありがとうございました〜
Unknown (Nちゃん(*^^*))
2017-08-06 14:35:20
女子会楽しそうですね🎵
大いに飲んで発散して楽しんでね
私も昨夜女性部の暑気払いで発散してきました😀
旦那に頭にきたことも「あ〜だこ〜だ」とぶちまけてスッキリd=(^o^)=b
ストレス発散は、美味しいもの食べておしゃべりするのが1番と思った今日この頃でした(ゝω・´★)
Nちゃんへ (こっこ)
2017-08-06 15:04:46
こんにちは〜(╹◡╹)♡
暑気払いの季節なんだね。
この家の梅雨明けは、まだまだ時間がかかりそうだよん
気晴らしは大事だよね
Nちゃんも、食べて飲んで歌って踊ってウサを晴らしてくださいませ〜
コメントありがとうございました〜

コメントを投稿

半径1mの話」カテゴリの最新記事