マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

イチオシメニュー

2016年09月20日 | 半径1mの話
本日は、珈琲豆屋さんのランチへ出かけてまいりました。






サラダ何とかというメニューを注文。


厚切りベーコンなんて、食べられるかな?と思いきや、これが柔らかくてジューシー。
コーンスープも濃厚で私好み。
何よりもパンが美味しゅうございまして、パン好きの私にとって、おそらく熊本に来て食した中でナンバーワンのランチでございました。



パンを食べた後にワッフルってどうよ?(笑)後悔しました。





殆どのお客さんは、ハンバーグを注文していました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿