マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。



待てど暮らせど

2016年09月19日 | 半径1mの話



iPhone7Plusのケースが届きました。

機種変更のためのバックアップも済ませてあると言うのに


が、しかし

早々に予約したにもかかわらず本体が届くのはいつの事やら・・・という状況に

堪え性のない私はとても待ちきれません。

2年前のiPhone6の発売日は、予約なんてしちめんどくさい事はやらずに店頭を直撃しましたらば、あっけないくらい簡単に入手できた経緯がありましたので、同じ手口を試みたのでありましたが

予約順です、と追い返され

それにもめげずに二軒目のお店へ行ったのでしたが、同様の返事にあえなく撃沈。

巷の噂によりますと、新色のものは、年内に間に合わないケースもあるとかないとか・・・

テメエ、ふざけんなよ的心境でございます。

我ながら、電話ごときでコワイコワイ(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔が命(笑) | トップ | イチオシメニュー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2016-09-19 20:47:07
あ、今娘とスカイプしたところですが、画面の向こうから
「ママー、これ新しいiPhone!」と見せてもらったばっかりですよ~(^_^;)
ほんとたった今(笑)

もちろん、予約開始日に予約したらしいです。
なんとかブラックが人気らしいですね。
早く手に入ることを祈っております♪

それはそうと、お孫ちゃん。普通にかわいいじゃないですか~。
も~。ウソばっかり~。

うちのガッツくんなんてガッツ○松に似てたんですけど、
それと比べても、いや、比べなくても(笑)普通にかわいいですってば。
それにしても、こっこさんのお母様も面白い方だったんですね~^m^
かりんさんへ (こっこ)
2016-09-19 21:21:29
こんばんは〜
あら、もうgetされたんですね〜
身近な人で届いた人がいないのでホントに届くことが分かってひと安心です。
これでおとなしく待てます

我が家のまごまごちゃんも、ガッツと呼ぼうかなと思ってたところです。
女の子なのに
母は、おとなしそうにしている割には、発言が辛辣でしたね。
やっぱり、私の母ですな(笑)

コメントありがとうございました〜

コメントを投稿

半径1mの話」カテゴリの最新記事