マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。



結果オーライ

2016年12月28日 | 半径1mの話
食パン専門店があると教えてもらったので、先日、残念コストコスーパーへ行った帰りに、ナビを頼りに買いに行きましたらば午後2時に到着したのに既に完売でした。

よっぽど美味しいに違いありません。
そんなに美味しいものを食べない事には食パン研究家の名が廃るというもの。

本日、1時に出向きましたらば開店していたのでリベンジ成功!と思いきや
駐車場がないお店の回りをぐるぐるまわっている間に、シャッターが降りてしまいましたとさ。

てな訳で、残念な気分の時は残念コストコスーパーへでも行こう!と思いまして、先日と逆コースを辿れば行けるはずなのでナビも設定せず、記憶だけを頼りに出発したのですが

あらあら不思議!?

気がつけば何故かあるべきはずのないイオンの建物が見えてまいりました。

何をどんな風に間違えればそんなところに行くわけ!?
きっと、地元の友達は呆れる事でしょう。

ま、せっかくなので

ここでしか食べられないアレでも食べようって事で行列に並びましたとも。


前回食べた時のあの感激は何処へ〜 やっぱり昼食後に食べたら感激が薄れますな(笑)

ほんでもって、カルディで念願のアレを発見いたしました〜!!


でも、5個入りなので割高です。


で、こんなものも好物です。




可愛い鏡餅も。


道を間違えたおかげで、ご利益がたくさんありましたとさ。

めでたしめでたし。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年を振り返って | トップ | 一件落着!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

半径1mの話」カテゴリの最新記事