マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。



そっち?

2017年03月15日 | 半径1mの話
先日、頭痛の翌日にバイトに行こうといたしましたらば、父が

おまえ、身体は大丈夫か?

父ちゃんが変われるものならば・・・

親とはありがたいものですな、頭痛を変わってくれると言うのですから。

と思いきや、

父ちゃんがケーキを売ってもなぁ、誰も買わんだろうからな、ですと。チャンチャン。


本日のおやつ。

あったかフォンダンチョコにジャモカアーモンドファッジをのせてもらいましたが、あったかいのと冷たいのは一緒に食べるものではないなと(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これぞコンフォート! | トップ | 私のユウウツ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nちゃん(*^^*))
2017-03-15 19:38:29
優しい親心の言葉だね❤
でも、たしかにお父さんがケ―キ屋さんにたってたら………だね(笑)ごめんちゃいお父さんm(__)m
でも、もしかしたらおばあ様達が大勢来たりして
ところで、バイトのあとは、甘いものが付き物なんですね(o⌒∇⌒o)
Nちゃんへ (こっこ)
2017-03-15 19:52:30
こんばんは〜(╹◡╹)♡
あははは〜
そりゃそうだ(笑)
この間ね、ホワイトデーを説明するのに、バレンタインデーのお返しの日って言ったんだけど
バレンタインデーもわからないよねって言ったら、ちゃんと知っててビックリしました
案外、ケーキ屋さん勤まるかもよ
そうなのよ、バイトに行くようになったら甘いものを食べるようになりました。より、ね(笑)
コメントありがとうございました〜

コメントを投稿

半径1mの話」カテゴリの最新記事