◇━…‥handmade…‥━◇


身のまわりの小さな出来事

(いただいたコメントは表示されるまで時間がかかりますので、ご了承ください)   

北上へ

2017-06-29 15:57:47 | おでかけ
鮎釣りの入漁券を買いに北上へ。

ついでに
  
  ここ オセンへ寄りました。
  
やはり安ッ !!
  

舞茸おにぎり2個と唐揚げ2個で190円だよ 食べかけでゴメン
ハンバーグ弁当250円  山形県産サクランボ200g  250円


野菜、精肉、鮮魚 どれも安かった。 
ビールを買っている人を見かけたけど、安いのかなぁ。
次回は酒類をゲットだな













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。