☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

R U READY?〜"QUIVER" wetsuits

2016-08-25 15:57:04 | WETSUITS/ウェットスーツ



昨日の現店舗最終営業日、そしておとといやそれ以前も含めまして、
最後に一目、ここ足立区六月のCO.BRAを見納めに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました





特に昨日の最終営業日、HAPPY☆WEDNESDAYには遠くからも沢山の方が
来てくださり、まさに笑いアリ涙ナシのにぎやかなしめくくりとなりました。





今後のわたしの予定を簡単にお伝えしておきますと、
基本的には日中はここCO.BRAの後片付けに出勤しております





新店舗の方に出かけている場合もありますが、まずはここの片付けと移転作業をしてますので
ぜひ顔を見にきてくださいね





そして、工具やインパクト、脚立等をお持ちの職人さんの方々は
お仕事帰りや空いた時間にフラッとお立ち寄りくだされば、もれなくビールと
解体作業のヘルプというスペシャルな特権がついてきます(笑)





個人的にお声かけさせていただくのは忍びないので、
ぜひお助けください・・・笑





そして、気になる新店舗OPENなのですがまだすいませんはっきりとは言えないのですが、
9月中旬までを予定しておりますので、もう少々お待ちくださいね





それまでもこうして空いた時間にブログは変わらず更新していきます!

引き続きみなさんよろしくお願いいたします!




QUIVER "Q-4 Highflex" Magmax-α3 3/3mmスプリング
(グレー x ブラック x パープル)
オーダーいただいておりましたEくんありがとうございました!




iPhoneのカメラではどうしてもうまくお伝えできないこのパープルですが、
グレーと合わせても本当に綺麗なカラーですので、
こちらはメンズ、ウィメンズ問わずオススメとなっております♩





QUIVER "Q-4 Highflex" Magmax-α3 3/3mmシーガル
(Kグリーン x ピューター)
オーダーいただいておりましたOさんありがとうございました!

Oさんも初めてフルスーツでこのハイフレックスシステムを体感して以来、
すっかりQUIVERの虜ですね。これからもよろしくお願いします




さあ今日も引き続き良い一日を♩




☆1 LIFE☆












最新の画像もっと見る

コメントを投稿