☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

REPORT OF "N.X.N.L." 5/28

2011-05-29 16:04:04 | Weblog

Tazzie a k a SATOSHI :


行ってきましたロッポンギ!

廻してきました『NO X-TREME NO LIFE』。

いつもと違った雰囲気だけど楽しいパーティでしたー♪



スポンサーである「KONA BEER」も美味いし、

出演しているバンドもDJも顔見知りばっかりだし。

結果いつもに近い雰囲気にもってっちゃったカンジでしたね。



『SNAKEPIT』で良い時間をやらせてもらったので、

今回は久々のトップバッター♪ つまりやりたい放題(笑)。

MOTLEY, AC/DC, MURDERDOLLS, BRING ME THE HORIZONなど

土曜のNEW LEXにフィットしないサウンドでした。



しかしそこからはさすがのRADIO GARAGEクルー、

DJ Camillo & SivAは、きっちりアウェイでもフロアをROCK!



My Life Story, NO☆GAINのアコースティックでしっとり。

女子はうっとり。



イベントの収益から、小児がんを持った子供たちをサポートする

ゴールドリボン・ネットワークへと募金されるそうです。

もちろん東日本大震災への復興資金としてもね。

詳細は主催側からの報告をまたレポートしますね♪



とにかくこうやってみんなで楽しんで社会の役に立つ、

こういうスタンスのイベントはずーっと続けて欲しいですね!

皆さんお疲れさまでした~~~!





IPhone(3GS)だから、アプリ使わないとこういう暗いとこでは

写真撮れないけど、しかし画像の質が落ちるな・・・







☆1 LIFE☆



で、このフライヤーもCO.BRAに届きましたよん!



★6/18 SAT.『絆~kizuna~Vibes Project』渋谷THE GAME!★

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TONIGHT IS THE NIGHT♪ | トップ | ONLY 2DAYS REMAIN !! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NKZ)
2011-05-29 17:10:12
残念ながら出席できず…

(;´Д` MOTLEY, AC/DC, MURDERDOLLS…。

行きたかったぁ~


お疲れ様でした☆ (x camillo x)
2011-05-30 09:18:43
蛇兄の立ち上がりからの
MOTLEY最高でした☆

ッシャー♪ ッシャー♪ッシャーーウト♪ lml


そろそろミニモト! (蛇☆)
2011-05-30 12:29:24
>NKZさん

6/18の渋谷THE GAME、「絆VIBES PROJECT」
ぜひ来てください。
そっちの方がお好きなのではないかとwww

>Camillo

「もっとTPOを考えた選曲を。」という反省・・

・・・なんて。

してません!!!Shout At The Devil !!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。