☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

R U READY?〜BGZ wetsuits

2016-09-07 22:14:14 | WETSUITS/ウェットスーツ

 

連日のオープン準備、皆さま引き続きお待たせしておりまして

誠にご迷惑おかけしております。

 

 

今日も新店舗の壁になる板を ひたすら削っては塗るという作業でございまして、

明日はその板の取付けと 壁のペンキ塗りとなってます。

 

 

来週にはオープンできそうですので、もう少々!楽しみにお待ちください。

 

 

合間を縫って呑みに出かけたりもできていますが、

息抜きとはほど遠い、ショップ同士の情報交換。

市原MOONRISE GARAGE, 

松戸MOVEMENT, 鎌ヶ谷OCEAN ZONEの皆さんありがとうございました!

 

 

CO.BRAとしても早くいままでの仕事ルーティンに戻りたいのですが、

もう少しだけお時間かかりそうですので旧店舗での撮り溜めた写真をどうぞ!

 

 

BGZ "MARVEROUS" 3/2mm シーガル

(ネイビーxネイビーxターコイズステッチ)

オーダーいただいておりましたNさんありがとうございました!

 

 

ガチャガチャせず単色のウェットスーツに、ステッチカラーのみポイント。

定番かもしれませんがいま見ると新鮮ですね♩

 

じきにBGZ wetsuits 秋冬カタログもお見せできると思います。

皆さまお楽しみにどうぞ!

 

 

さあ新店舗オープンへ向け、明日もペンキ作業です!

 

 

☆1 LIFE☆

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿