COBRA隊通信(web版)

COBRA隊通信のweb出張版!オフィシャル(公式)です!!

12月の例会

2009-11-20 20:53:41 | 隊よりのお知らせ

まずは皆さんにお礼を申し上げます。

大変遅くなりましたが、前隊長の御通夜と、告別式それぞれに参列して下さった方、ならびに弔電を送っていただいた方々、皆さんありがとうございました。

ご家族の方より「素敵な方たちに囲まれて楽しい時間を過ごして来た事を、故人に代わりまして感謝しております。本当にありがとうございました」とのお言葉をいただきました。
前隊長には私たちCOBRAの全員がお世話になりました。逆に私たちの方が感謝しています。前隊長が育ててきたCOBRAを隊員の皆さん全員で大切に守っていきましょう。

次に隊員の皆さんにお知らせです。

今まで皆さんの手元に郵送されていた隊通信ですが、諸事情により発送が困難となりました。従いまして例会情報などに関しましては、このWeb版隊通信での発信となります。この件に関しましては後日改めまして隊員の皆さんに文書にて通知いたしますので、お手元に届きましたらご確認をお願いいたします。
なお通知の発送は今後順次行っていきますが、お手元に届くのにお時間がかかることをご了承ください。

また忘年会の件ですが、予定通り行います。先回の例会時(11/15)に参加された皆さんには既に会場および時間の連絡、出欠を取らせていただきました。
11/15の例会を事情により参加できなかった方で、忘年会に参加したいという方は私の所へ直接お電話を頂きたいと思います。電話番号は今まで郵送されていました隊通信の封筒の表面に記載されています。仕事の関係上夜8:00以降でしたら連絡がつくと思いますので、参加される方は12/4迄にお願いいたします。お電話を頂いた際に会場の案内をいたします。
会場や料理の内容は次回の例会(12/6)に再度お知らせをいたします。

*12月の例会*    
 いよいよ今年のゲームも2回だけです!
12/6(日)10:15集合 10:30~16:00 エリア天竜川/磐田側鉄塔北

12(土)コブラ忘年会(今回は会場が変わりました。

20(日)
10:15集合 10:30~16:00 エリア天竜川/磐田側鉄塔北

*12月は予備日がありません。*

集合時間までには出来るだけ間に合う様に来て下さいね。皆さんのご協力をお願いします。
また、例会場が前回の隊通信でお知らせした場所が、諸事情により例会上としては適さないということで11月第一例会より磐田側鉄塔北へ移動していますのでお間違いなく。詳しくはこのWeb版隊通信をご覧ください。携帯に登録しておくと、例会情報や緊急連絡などの確認に便利です。

*お知らせ*
12月12日(土曜日)PM6:30
から忘年会を行います。会費は¥5,000で、時間は 18:30~21:00までとなります。場所の関係上早撃ちトーナメントは今回行いません。楽しみにされていた方、ごめんなさい。参加される方は肩の力を抜いて楽しく過ごしましょう。(そしていつものごとく飲み放題!飲みすぎ注意っす)
なお、お酒を飲まれる方は車で来ないように!!
飲酒運転は厳禁です!

 *諸々の連絡、案内 *
① 只今後期分隊費を集金しています。半期分¥2000となります。まだ未納の方はお早めに!!
例会場が磐田側 ・国一そば鉄塔北に移動しています。現地へのアクセス方法ですが、旧国一を磐田方面に渡って、一つ目の信号機を左折してバイパス下をくぐり堤防道路を右折、ちょっと進むと堤防道路より河原に下りる道がありますので、そこを下りて下さい。下りましたら北へサッカーコート方面に進んでいただきまして、その付近の河原方向にブッシュが点在していますのでそのあたりに集合してください。おそらく数台車がとまっているのですぐに判ると思いますが、一応目印として赤いコーンを設置しておきますのでそれを目指していらしてください。(ただし途中、スタック注意です!!)
③ 年末になりますと何かと慌ただしくなりますが、交通事故などにはお気をつけください。また、忘年会など飲酒の機会も増えることとは思いますが、くれぐれも飲酒運転は絶対にしないでくださいね

それでは・・・・


11月第二例会について

2009-11-10 22:25:12 | 隊よりのお知らせ

11/15の第二例会は予定通り開催いたします。
これをご覧の隊員の皆さん、ゲスト参加をされる皆さん、奮って参加をお願いいたします。
特に隊員の皆さんは出来うる限り全員参加をお願いいたします
今回の例会は特別な事情がない限り集合時間厳守(10:15頃)でお願いいたします。

例会場は天竜川・磐田側鉄塔北となります。会場へのアクセス等につきましては、当Blogの「再度例会場を移動いたします」の記事を参照してください。

*なお、例会が天候不順により中止の場合は予備日(11/29)となりますので、その際には隊員の皆さんは予定をしておいてください。*





訃報

2009-11-09 21:57:08 | 隊よりのお知らせ

本日未明(11月9日)、私たちコンバットチームCOBRAの前隊長がお亡くなりになりました。

永年に渡り、隊の体制作りから運営、さらには個人的な相談ごとに至るまでさまざまな事に尽力を注いでいただきました。
今のCOBRAがあるのは前隊長のおかげであるといっても過言ではないでしょう。

・・・あまりに急な訃報に、私の心の中にはぽっかり大きな穴が開いています。
正直なところいまだに信じられません。これをご覧の隊員の皆さんも同じ気持ちだと思います。
今回、前隊長の氏名は伏せさせていただきますが、今はただ、故人のご冥福をお祈りするばかりです。








季節もんの連絡です(笑)

2009-11-07 22:21:17 | 隊よりのお知らせ

季節ものの連絡です。
恒例COBRA大忘年会ですが、12月12日(土)PM6:30~9:00で行います。
いつもの会場が押さえられませんでしたので、今回は別の会場となります。
会場などについては、後日隊員の皆さんに郵送される隊通信に記載いたしますのでご確認をお願いいたします。
なお、同封される出欠確認のはがきは、期日までに必ず投函してください

隊員の皆さん、予定しといてくださいね♪(なお、今回は会場の都合により早撃ちトーナメントは開催できません。楽しみにされていた方、ごめんなさい)

それでは・・・・