yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

関東あすまで寒波の影響! 今村涼子の「今天」(17/02/13)

2017-02-13 22:26:54 | 日記
グラウンド練習してました。寒かったけどジャンパーなしで走りました。右足が力みすぎて一時危なく名たけど落ち着いて走りました。距離250mx28.最後の10分、雨降ってきた。危なかった。
Takeshi Onaga.jpg
翁長知事は副知事が不祥事で辞職、訪米でしくじり、さらにはトランプが辺野古工事支持、そして代理戦を敗北で飾るなど、ある意味不幸(?)続き!今週中にも敗北宣言をするのかもしれない。
“安倍vs翁長”の沖縄浦添市長選 辺野古賛成派の現職再選
 
明日バレンタイン。俺はもうチョコいっぱいもらいました。場所によってはホワイトバレンタインになるかもしれない。おやすみなさい

 

 

関東あすまで寒波の影響! 今村涼子の「今天」(17/02/13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月12日(日)のつぶやき その2 | トップ | 2月13日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL