yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

グラウンドゴルフ

2016-11-05 18:16:08 | ペンギン君
F1007574.jpg20161105110048.jpgF1007576.jpg今日はグラウンドゴルフ大会でした秋晴れですがすがしい天気でしたご主人様も張り切ってました、その分決まらなかったときは切れてたけど去年ご主人様のチーム準優勝だったおかげでハンデが大きくなったおかげで優勝できまsンでしたホールインワンバトルとプラカード受賞はいただいたけど
 
F1007575.jpgきいちゃん「右」とうーちゃん「左」ときいぽん「左から2番目」と…誰?この梅玉君は
 
 
グラウンドゴルフ終わっておうちに着いた後すぐ走りに行きましちゃ。ご主人様父ちゃんジョギングしてたのでご主人様も急いで追いかけたけど追いつけませんでした。そして力みすぎて左足傷んでました(距離3.8㎞+3.7㎞)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐラウンドゴルフ | トップ | ドラゴンボール超 第65話予... »
最近の画像もっと見る

ペンギン君」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL