cobatchの独り言

感じたり考えたことを個人の主観でグダグダと書いています。
コメントをいただいても返信しないことが多いです。スイマセン。

遠藤農相が3日辞任

2007年09月02日 22時49分30秒 | ニュース
遠藤農相が3日辞任 安倍改造内閣に大打撃(共同通信) - goo ニュース
 遠藤武彦農相は2日、自身が組合長理事を務めている「置賜農業共済組合」が農業災害補償法に基づく掛け金115万円を国から不正受給していた問題の責任を取り、辞任する意向を固めた。自民党関係者が明らかにした。3日午前、安倍晋三首相に辞表を提出する。参院選惨敗を受け、8月27日に内閣を改造し再スタートを切った出直し内閣の閣僚から早くも辞任者が出ることは、安倍政権に大きな打撃を与えるのは確実だ。
--------------------------------------------------------------------------
新生安倍内閣に期待していた一人として、「依然として体質が変わっていないし、現状が分かっていない」ということで、安倍内閣の早期退陣を期待します。
さすがに呆れ果てました。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございました (jinmu)
2007-09-04 00:37:38
私も安倍総理に期待していた一人して残念に思います。
総辞職した方がいいかなという心境です。
Unknown (cobatch)
2007-09-04 21:48:58
頂いたコメントに対しては、基本的にコメント返し(?)をしないつもりなんですが、やっぱり失礼なんでしょうか。また、トラックバックを貰ったらトラックバック返し(?)をしたほうが良いのでしょうか。誰が教えてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。