グダグダ cobamix

感じたり考えたことを個人の主観でグダグダと書いています

海南鶏飯

2017年04月29日 14時23分00秒 | つれづれに
ゴールデンウィークは暦どおりに休み…なんて、何十年ぶり!?
…というか、学校を卒業して以来かも。

とはいえ会社は日曜日以外やっているので、仕事を一人前にこなせるようになったら、次回以降は休むかどうか…。

なにせ日給月給制だからねぇ。(^_^;)


ランチは古町で牛タンを…と向かうが、途中で娘が別の店を思い出した。

先日のジェラート帰りに見かけたシンガポール料理の店『KOPITIAM』。

電話で確認するとランチをやっているとのことで決め!



紹興酒をソーダで割ったドラゴンハイボールなるものがあったので頼んでみたよ。



初めてのシンガポール料理は、お店の人が勧めてくれたメニューを。



ほかのテーブルに酔っ払いの一団がいて躊躇したところもあったけど、旨くて癒やされる〜。
その一団も「うるさくてスイマセンねぇ」と言いながら先に帰ったし、面白い店だねぇ。(*^^*)


そして帰りは近くでジェラートを…。(^^)

玄米茶と佐渡牛乳がいいねぇ。(≧∇≦)b

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二階氏、首相に不満 今村氏... | トップ | キングコング西野が激怒、テ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。