グダグダ cobamix

感じたり考えたことを個人の主観でグダグダと書いています

搾菜肉片

2016年10月17日 13時38分47秒 | つれづれに
ハローワークでいろいろと話しを聞く。

今後のためにハローワークカードを作ろうと書類に記入していたら、誰かに肩をたたかれた。かつての職場の同僚で、自分と同い年だから仲が良かったんだけど、ここ数年は連絡を取り合っていなかったんだよね。

向こうも会社を辞めたらしく、お互いの健闘を誓い合う。


修理に出していたPCを受け取ってから、久しぶりの柿屋へ。PCは結局、何ら症状が出なかったそうで、そのままの返却らしいけど、何だったんだろうねぇ。

柿屋では麻婆豆腐定食を食べるつもりだったけど、『今週の定食』メニューを見ていたら、ついつい別の定食が食べたくなったよ。

麻婆豆腐は、麻婆豆腐丼を持ち帰り。



…あと3日で楽になる!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BRT | トップ | 自由・小沢一郎代表「民進党... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。