グダグダ cobamix

感じたり考えたことを個人の主観でグダグダと書いています

ラーメンセット

2017年11月15日 12時11分41秒 | つれづれに
今日もイレギュラーな仕事。

午前中に終わると聞いていたから昼飯を用意しなかったのに、仕事内容が二転三転して、結局は一日仕事となる。

同僚に聞くと、何時に終わるか分からないんだとか。(・・;)

明日は朝早いレギュラーな仕事に戻る予定なのになぁ。


タイミング良く本社近くで昼時間となったので、当初の予定通りに横浜軒で昼ごはん。



相変わらずボリューミーだけど、温かな昼ごはんに癒されて完食!



午後も頑張るかぁ…。(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいも変わらず | トップ | 鶏すき煮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれに」カテゴリの最新記事