ペンキ屋のディスカスライフ

趣味の1つディスカスとグッピー飼育のブログです。

本格モード突入!

2017-12-22 22:16:45 | ディスカス
こんばんは。

先日初産卵したこのペアー
孵化確認だけでも出来たらと思っていましたが
残念ながら若いせいもあって
♂の放精が上手くいかなかっです!
結果孵化の確認が取れませんでした(笑)
ですが
♂が昇った格好だけでも見れたので
一先ず良かったかな〜って思っています。

さぁ〜ってと
今回は残念な結果でしたが
それはそれで前向きに考え
昨日ペアーを60ワイドに移しました。



これで来年の予定が年内に(笑)
急遽本格モード突入です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿