ペンキ屋のディスカスライフ

趣味の1つディスカス飼育のブログです。

今日はゆっくり勧賞中!

2017-05-15 21:52:47 | 日記
こんばんは。

今日は15日と言う事で
お決まりの全水槽のウールの交換日!
従って今日は餌も水替えも一切やりませんので
ウールの交換をさっさと済ませて
只今ビールを飲みながらゆっくり勧賞中(笑)

狭い部屋でお恥ずかしいですが
一枚だけ水槽の全景でも載っけてみました。



それでは今日はこの辺で!
『魚』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペンキ屋のコバルト孫 1匹飼... | トップ | 目の保養第二弾! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (tanukivw)
2017-05-18 23:19:31
直角は直角 水平は水平。美しい!
私は、これでないと許せない性格もあり疲れました。
居住地の水質の問題がなければ、この画像を見て我慢たまらんところですが。。。
山根さんが徹夜で組み上げてくださった水槽群は一部を除き惰眠中です。
tanukivwさんへ (ペンキ屋)
2017-05-19 17:55:12
こんばんは。お久し振りですね。

コメントありがとうございます。
頂いた書籍偶に見てますよ!

>直角は直角 水平は水平。美しい!
>私は、これでないと許せない性格もあり疲れました。

水槽もバランスよく置きたいですよね~
その気持ち凄く分かりますよ~
写真右下の汲み置き水槽をどかして
バランスよくここにも水槽を置きたいのですが
なんせ汲み置き水槽を置く所がなくて
以前直替えの頃は置いてたんですけどね~
また時間があれば重い腰を上げたいと思います。

>居住地の水質の問題がなければ、この画像を見て我慢たまらんところですが。。。
>山根さんが徹夜で組み上げてくださった水槽群は一部を除き惰眠中です。

確かに山根さんも水質の事は言っていましたね~
でもせっかくなので惰眠中では勿体ない気がします。
また我慢の限界を超えたらぜひ復活して下さい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL