ペンキ屋のディスカスライフ

趣味の1つディスカス飼育のブログです。

デジブック 『ペンキ屋のコバルト孫』

2017-06-15 00:41:03 | 日記
こんばんは。
今日は久しぶりにデジブックをやってみました。

今回も一部写真がない為お借りしましたが
アズールとラピスの写真が出てきます。
血筋は完全な本物ですが
実際に山根さんが種親に使った個体ではありませんので
誤解されないよう宜しくお願いします。

再生時間が短くつまらんですが
もし良かったら見てやってください。

ここです。 
『魚』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基本なのに忘れがち! | トップ | サーモとヒーターセット! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chan Ryu)
2017-06-15 07:03:34
自分は2010が世に出て少ししたくらいでディスカスを休止し復帰した時にはAJは閉店してしまっていたのでその後の2010はわかりませんでしたが、久しぶりに懐かしの系譜をみることができました。
ありがとうございます(^_^)
Chan Ryuさんへ (ペンキ屋)
2017-06-15 19:05:34
こんばんは。

>久しぶりに懐かしの系譜をみることができました。
>ありがとうございます(^_^)

デジブックに入会してるので
折角と思いまして
上手く出来ませんでしたが
懐かしく見て頂いて嬉しく思います。
なかなかの名監督 (のぶ)
2017-06-16 01:08:04
AJ2010の作出過程が興味が湧き他の写真も見たいですね。
来年が楽しみですね。わたしも何とかペアーを持ちたいです。
のぶさんへ (ペンキ屋)
2017-06-16 17:57:06
こんばんは。

>AJ2010の作出過程が興味が湧き他の写真も見たいですね。

随分前の頃の写真
いっぱいCD-Rに保存してたんですが
傷が付いて見れなくなっちゃんたんです!

>来年が楽しみですね。わたしも何とかペアーを持ちたいです。

そうなるように
お互い赤虫オンリーで頑張りましょう(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL