ペンキ屋のディスカスライフ

趣味の1つディスカス飼育のブログです。

広過ぎてもへっちゃら!

2017-04-25 23:53:01 | 日記
写真下の60ワイドで拒食だった個体を
治療水槽として使っていましたが
すっかり完治して
現在は600Hに移して育てていますので
この空いた60ワイドに
ちょっと成長の遅めな個体をいれて育成中!
入れてから一週間になります。



1匹ではちょっと広過ぎで怯えそうだけど
そんな事もへっちゃらで堂々としております(笑)
もちろん餌喰い良好です。



この個体は拒食ではないので
直ぐに兄弟達に追い着いてくるでしょう!
目測で8cmです。

因みにこの60ワイドは
スポンジのみの濾過方法でしたが
コンセントを設けましたので
使い慣れてる上部フィルターに変更しました。
『魚』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書籍を頂きました。 | トップ | もう少し! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL