ペンキ屋のディスカスライフ

趣味の1つディスカス飼育のブログです。

目の保養第二弾!

2017-05-17 18:10:29 | 日記
こんばんは。

東北の蒼道shuさんから
つい写真をパクってしまいました。
良い写真なので見てたらお許しください。

アクアジャパン(AJ)さんが
お店をやられてた頃の店内魚写真!
僕も何回かお店に行っては見させて頂きましたが
懐かしいです。
赤虫オンリーで育ったとは思えない
このイカツイ顔とギラギラに輝くスーパーボディー!



何回見てもカッコ良すぎ!
1から作り上げられた復活のAJコバルト2010



この子孫がうちに居るなんて
ほんと幸せ者です。
『魚』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はゆっくり勧賞中! | トップ | 交換や洗浄後に白濁り! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい!! (蒼道)
2017-05-17 19:40:45
ペンキ屋さん、
毎度です!!
蒼ですね!!
寝屋川サーキット懐かしいです。
ブログの写真ガンガン使ってくださいね!!
蒼道さんへ (ペンキ屋)
2017-05-18 18:56:09
こんばんは。

>毎度です!!

キャー!盗みが得意のペンキ屋です
またまたコメント頂いてありがとうございます。
怒られるかと思いまして
コメント見るまでドキドキでしたよ~(笑)

>寝屋川サーキット懐かしいです。

家から車で約二時間
当時はサーキットまでの道中も楽しかったですね~
本当に懐かしいです。
今では走りやすいサーキットが何処にもありませんので
公道をゆっくり走っていますよ~(笑)

>ブログの写真ガンガン使ってくださいね!!

また盗んで良いんですか!
ありがとうございます。
また機会がありましたらドロボーさせて頂きます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL