ペンキ屋のディスカスライフ

趣味の1つディスカス飼育のブログです。

書籍を頂きました。

2017-04-21 23:36:01 | 日記
アクアジャパンオリジナル産卵筒を
落札させて頂きました方から
つい先日レアな書籍を頂きました。



1991年発行
写真解説はアクアジャパン山根さん

自分も持ってはいたのですが
2000年の東海豪雨のヘドロでパーになりました。
再び手に入り本当に嬉しく思います。
これと言って取柄がないけど
物持ちだけは良い方なので
大事にしたいと思います。

改めて見てみるとやはり渋いですね
『魚』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペンキ塗りが忙しかったぁ〜! | トップ | 広過ぎてもへっちゃら! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL