ペンキ屋のディスカスライフ

趣味の1つディスカスとグッピー飼育のブログです。

2匹分けて頂きました!

2017-07-10 23:13:05 | ディスカス

ブログもやられております(のぶ)さん方が
管理の限界を超えてしまうと言う事で
写真の2匹を分けて頂きました!



2017年3月2日生まれ 
現在7~8cmで順調なサイズです!



のぶさん宅では
60ワイドで2匹飼育されていましたが
上手く飼育されたんでしょう!
随分と人馴れしています。
こんな感じで
入れる匹数に関係なく
慣れさせるという事は体色も良く
尚且つ活気も出てくるので良いですよね~
どの水槽も前面にグイグイ来ています!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶ)
2017-07-11 00:08:38
ペンキ屋さんに預ければ安心です。
良い若魚になると思いますよ。残り一匹も順調です。
近いうちにAJを抜きに行きますね
のぶさんへ (ペンキ屋)
2017-07-11 22:23:25
こんばんは。

>ペンキ屋さんに預ければ安心です。

責任重大ですな~(笑)
今後は様子を見て分けて育てますね。

>近いうちにAJを抜きに行きますね

まだ早いですがお待ちしております。

コメントを投稿