ペンキ屋のディスカスライフ

趣味の1つディスカス飼育のブログです。

今日はウールの交換日 『動画』

2017-07-16 15:05:53 | 日記
こんにちは。
昨日は飲みに行ってきましたので
15日予定のウール交換日を
1日ずらして本日行いました。

随分前にウール交換記事も載せましたが
今回は動画でやってみました。

可愛い踏み台を使って



ごそごそと遣っております(笑)↓



『魚』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫を大小に分けました。『動画』 | トップ | 不恰好ですが・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (紅葉)
2017-07-17 15:10:42
初コメ失礼致します!
ブログ拝見させていただきましたが凄く綺麗に管理されてますね!
私の水槽は凄く汚いので少し掃除しようと思いましたw
そしてブログ見ててまた青もやりたいなぁ〜と思ってしまったほど色も型も素晴らしいディスカスですね!
私も精進したいと改めて思いました!
良ければ今度 動画の貼り付け方 ご教授お願いします
紅葉さんへ (ペンキ屋)
2017-07-17 21:09:43
初めましてこんばんは。

コメント頂いてありがとうございます。
そちらのブログも拝見させて頂いてましたよ

>凄く綺麗に管理されてますね!

いやいや~そうでもないですね~
これが普通です(笑)

>私の水槽は凄く汚いので少し掃除しようと思いましたw

今度の水替え時にやったって下さい!
気分も良いですよ

>そしてブログ見ててまた青もやりたいなぁ〜と
>思ってしまったほど色も型も素晴らしいディスカスですね!

伝説の旧AJを飼育されてましたね~
家は新型の最終兵器を飼育しています。
色や体型等も申し分なく良いですよ~

>良ければ今度 動画の貼り付け方 ご教授お願いします

僕も適当にやっていますから
簡単に出来ますよ
youtubeに貼付け動画が投稿されてると思うので
そちらの方が分かりやすいと思います。
はじめまして (ジョイマン)
2017-07-17 21:37:52
ブログを拝見させてもらいました!

タイトルのペンキ屋さんに引かれ❗

私はダクト屋さんでディスカス好きなんですよ!

更新を楽しみにしています
ジョイマンさんへ (ペンキ屋)
2017-07-18 00:11:26
初めまして こんばんは。

コメント頂いてありがとうございます。

>ブログ拝見させてもらいました!

見つけて頂いて感謝です。
参考にはなりませんが
何時でもお暇な時に覗いてやってくださいね

>タイトルのペンキ屋さんに引かれ❗

まんまとペンキ屋の落とし穴に引掛かりましたね~
もう逃げれませんぞ(笑)

>私はダクト屋さんでディスカス好きなんですよ!

建築関係トントントン!
暑い中何時もご苦労様です。
天井や壁に取り付ける
ディスカス好きのダクト屋さんでしたか!
最近は塗った事ないですが
新築で良く塗らされましたよ~
意外と塗るのも面倒なんですですよね~

仕事に嵌るのも良いけど
ディスカスにもどっぷり嵌ってくださいよ!

>更新を楽しみにしています

はい!楽しみにして頂いてありがとうございま~す。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL