cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

あいうえおタペストリー 布カード前半

2012-09-20 07:42:28 | 手芸作品

あいうえおタペストリーのポケットに入れる布カード、「あ行」から「な行」まで完成しました。

早速遊んでくれてます。

のこぎり、そら、ぬりえ、しか以外は彼女にはおなじみのものばかりなので、全部言えます。

ポケットに入れるとこんな感じ。

・・・なのですが、柔らかい布カードをポケットに入れるという作業はかなり高度テクニックだということに気付きました。

本来の遊び方が出来るようになるのはまだまだ先だな~。

でも、ポケットから抜く作業は大好きで、嬉々として引っこ抜いております。

さてさて、後半戦はしばらくお預けにして、ベアを作ろうっと

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋掘り | トップ | テディ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね! (みどん)
2012-09-20 15:14:28
かわいい~。
かなり手間がかかるんじゃない?
器用やな~☆
手間! (cobady)
2012-09-21 04:54:49
>みどんさん

ありがとう~♪
でもそうやねん、めっちゃ手間かかってる^^;
何と言っても「50音」やからね~。
数が多い!
でもカラフルな絵を作るの、すごく楽しいよ。

コメントを投稿

手芸作品」カテゴリの最新記事